突撃♪我が家の映えないご飯 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





またまた こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











書きたいこと鉛筆が大渋滞しているのですが

マイペースに綴っていこうと思いまするおすましスワンピンクハート

購入品も…着々と到着してるよ〜

玄関、大変なことになってます泣き笑い電球






 TODAY'S
 
映えない昼ごはん







ちゃちゃっと、とん平焼き…風を焼くナイフとフォーク

中身は2日前のミルフィーユ鍋をアレンジで







卵焼きのフライパンで簡単にクルッと巻いて

ソースと鰹節

やっぱり美味しいよね。関西人の血が騒ぐ目がハート

ちなみにソース

オリバーソース関西お好み焼き







マヨネーズも忘れずに指差し

テキトーにちゃちゃっとしたくせに

めちゃめちゃ美味かったので

おひとりさま🐷ちょっぴり感動笑い



3連休感は全くないですが

明日は…オリ姫⚾姉様が誘ってくださり

おランチナイフとフォークに行ってきまする目がハートラブラブ

球場⚾で出逢えた縁 ふんわりリボン

たまたま前後席で座ってて…仲良くなれたの

今ホンマ大好きで大切な存在!!感謝キラキラ


本日のおうちごはん

 



ガッツリ美味しい


映えない おうちごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 









しらゆき🍎購入品♡



 

 


 



 

 

 




 

 

 




 

 

 











本日も

ご訪問くださり読んでいただきまして

誠にありがとうございましたお願いハート


おやすみなさーい星空



しらゆき🍎