【楽天市場】北海道じゃがいも購入*旦那から褒められた理由 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







  〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡













食欲の秋紅葉

じゃがいも🥔美味しいのが食べたい…ラブ

というわけで!!





北海道じゃがいも9キロ買いました♡




届いて箱を開けたら驚きすぎて

2度見したびっくり!!キラキラ

パット見でもわかる…🥔個数感

じゃがいもだらけでハーレム状態音符

今回、我が家は 北あかり をCHOICEイエローハート

 






あまりに大迫力の絵面だったので

旦那くんを呼んでみると…

やっぱり2度見くらいしながら




サムネイル



スッゴーっっ!


こんなに綺麗で質の良いじゃがいも🥔


めちゃめちゃ美味そうやルンルン


さすが嫁キラキラ買い物上手〜ニヤリ






と、褒められました照れ乙女のトキメキ





で、実際


気になるのは…9キロで何個位🥔


入ってるんかなぁ音符


 
サムネイル






驚愕の結果♡!!






箱のまま保管とはいかないので…

袋に詰め替えるときに個数を数えてみたら

大中小いろんなサイズ感が入ってるとはいえ

82個

こんなにもありましてキラキラまさしく…

じゃがいも🥔祭りじゃーハートワッショイワッショイ

状態になった我が家爆笑



9キロという括りなので

個数や大きさは関係なくキロ数単位なので

それぞれに個数などは変わるとは思いますが

想像していた以上にドッサリと届いたので

アラサー主婦🍎しらゆき感激照れイエローハーツ








今日からじゃがいも🥔料理さっそく食べてますナイフとフォーク

副菜として、じゃがバターにしたよグッ飛び出すハート

ほくほく、じゃがいも自体の甘さが際立ち

めっちゃ美味しかったー爆笑

明日もじゃがバター🥔しよっイエローハート







激推しなので、ぜひチェック必須ですラブ














本日も

たくさん読んでいただきまして

誠にありがとうございましたお願いハート

おやすみなさい星空




しらゆき🍎