【TDL】スプブのDPA取れず!ショー全落ちの朝イチSTART | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











さてピンクハート

今回から少しずつでありますが

Dハロハロウィンおばけのお話を

マイペースに綴っていきまする照れ







では…はじまり🍎はじまり〜乙女のトキメキ








太陽8時15分






東京ディズニーランド 開園爆笑音符

しらゆき🍎夫婦がゲートを通れたのが25分頃

急いで、DPA取得すべく端へ寄り操作すると…




 スプーキー" Boo! "終了




2箇所とも全て完売ガーンハッ

まじか~。まじでガーン魂ああ…。撃沈。

珍しく旦那くんからもDPA買おうと前向きに

話してくれてたのに。のに…。

朝イチから、なんてこったー残念タラー


年間パレードの中で

1番スプブが好きなので楽しみにしてたから…

DPAなくても違う場所で観て楽しめたらそれでいいえーん





とまあ、

気を取り直して…。ショー3つ抽選するも全落ちガーン


毎度のことすぎて

もはやスクショする気にもならんかった(笑)








朝イチ太陽から幸先はあまり良くない

STARTにはなりましたが

そんなの関係なく遊び尽くすぞーっグーキラキラ

と夫婦🐵🐷で笑い飛ばして

エンジン全開の1日が始まりまーすおばけ乙女のトキメキ
















本日も

最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございますお願いハート



しらゆき🍎