【TDL*2023 Dハロ】HALLOWEEN♪ミキミニかかしさん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










前回のお話ラブラブはこちらおすましスワン






夫婦🍎デートめちゃ嬉しいし

昨年はSEAアラジン&ジャスミン

今年はLANDフィリップ&オーロラ姫

実現できて良かった悲しい飛び出すハート








ショーは全落ちをかましましたけども

この日の最終決まった予定はこちら乙女のトキメキ

キャンセル拾いに成功した

ポリネシアンテラスのルアウハイビスカス



【 40周年記念プライオリティパス 】では

ホーンテッドマンション"ホリデーナイトメアー"

ビッグサンダーマウンテン


取得できたのでアトラクションの確保もOK


夕方からは私服に着替えると決めていたのですひらめき

 







ポリネシアンテラス・レストランへ行き

受付票をいただきましてニコニコ









噂のミッキーミニーかかしさんに会いにハロウィンイエローハーツ

HALLOWEENおばけの特別な楽しさの装飾も

気分あがるっー目がハート!!!!

撮影の待ち時間すらも楽しくなるルンルン








曇ったり晴れたり日差しが照りつけるなか

目をなんとか開く…顔の必死さ

HALLOWEENで1番こわい写真かも(笑)

ミニーちゃんミッキーかかしさん

とっても可愛くて…この子たちのグッズあれば

買いに一票指差し乙女のトキメキ








 











拙い文章ではありますが

最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎