【楽天市場】白ご飯のお供♡ガチ買い検討中3選 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











食欲の秋ですね紅葉

ちょっぴり痩せたので

また調子にのって食べそうな予感です泣き笑い

最近、かなーり気になり調べてるのが



白ご飯のお供




そうなんです。

白ご飯🍚大好きなんです、私。も

やし、旦那くんも指差し

夫婦🐵🐷2人やのに消費量多い早いです笑い




先日、楽天市場にて子持ちきくらげ買ったのも

夫婦ともども大満足で

特に私自身🐷は、お昼一人ご飯の時に

白ご飯子持ちきくらげ  食べてる乙女のトキメキ








辛子明太子いり子持ちきくらげも食べましたが

ピリッと口に広がる辛子明太子のお味と

濃く深い味付けの美味さが

白ご飯🍚がススムススムひらめきラブラブ




サムネイル



で、今晩 星空 20時〜始まる


【  楽天市場お買い物マラソン  


本当に買おうかと今検討中の


ご飯のお供🍚


を Pick Up していきまするルンルン









では、いってみよ〜♡!!

からし高菜



 250g×2袋





高菜 美味しいですよね〜ニコニコ

こちら⬆辛さレベルを好きな6種類から

高菜 商品を選べるそうで

私は明太子小辛にしてみようと考えてます指差し







ひと目みてわかる美味しいヤツ目がハート

いかをスライスし、昆布オキアミと混ぜた

アツアツの白ご飯🍚と食べたーい指差し!!





はい!!大好きなんです目がハート

大阪の鶴橋で何度も何度も買い食べてきた

コチラのお店のキムチハート
 
近所のスーパーで小さなパックが売ってて

時たま買うけども

やっぱり色んな種類が食べたいキメてるキラキラ


定番の白菜はもちろん

胡瓜イカの塩辛チャンジャ

大根スルメイカ

大好きなラインナップばかりでソソラれる乙女のトキメキ


コレは…。買い決定なヤツです指差し







イベントバナー






と、まだまだ鉛筆書きたいところですが

ガチで検討している商品のお話なので

ほんまの話乙女のトキメキだけにしときますキメてる




【 楽天市場お買い物マラソン 】

今晩 星空20時〜開催されるので

良いお買い物ができますようにルンルン














ご訪問くださり読んでいただき

ありがとうございましたお願いハート



 しらゆき🍎