汗かかないのかな?と知らない人に言われた話 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡












先日、東京ディズニーランドへ


昨日から暑さも和らぎ少しずつ涼しさも

チラホラ出始めてきて、やっと秋めいてきて

嬉しく思いながら過ごしています目がハートルンルン

が、

我が家🍎2023おばけDハロの日曜日は

まだまだ真夏のような日差しと気温で

夏の終わりにガンガン肌が焼けるほどに

きっと今年最後の暑さの日だったと思います泣き笑い


まさかのいま、腕真っ黒やがな笑い







ある列に並んでいた時に

後ろから聞こえてきた声



前のオーロラ姫の女の子、汗かかないのかな?

暑くないのかな?顔も腕も全然汗かいてない。



と50代〜60代男性の方が話す、

すかさず横の同年代の女性が




そんなワケ無いじゃない!!皆暑いのは一緒よ。

きっと暑いはず アセアセ顔には出してないだけで

中は汗びしゃびしゃダラダラよ。絶対!

女の子は大変なんだから!






そうなんです〜泣き笑い泣き笑い

ごもっとも電球と言いたくなるような瞬間。

さすが、女性の鋭さと同時に優しさお願い乙女のトキメキ






中学〜高校の間の4年ほど演劇部にいたため

舞台上では顔に汗をかかない習慣を

自分自身で習得していたので

15年経った今でも気合いを入れる日は

全くではないけど首から上の汗の量はマシで

仮装してるときの顔汗はハンドタオルで

ぺぺッと拭いたら事足りるくらいニコニコ





暑いことはホント暑いアセアセ

めちゃめちゃ暑がりやし汗っかきやし

なので、現実的な話

お腹まわりの見えない部分と太もも部分は

着替える時には大変な事になってます泣き笑い笑い






ここ2日

お腹の腹筋の割れ目が薄っすら見えるくらい

暑さ+ドレスの引き締まり効果があったようで

Dハロおばけ楽しんだあとにも

まさかの嬉しいサプライズ状況なのでしたひらめきルンルン
















拙い文章ではありますが

お付き合いくださり

ありがとうございましたお願いハート




しらゆき🍎