【TDL*2023Dハロ】デイジーさん神対応!まさかの展開に… | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











前回のお話ラブラブはこちらおすましスワン

ドナルドにお愛(会い)したあとには







行くでしょうよハートあたぼーよキメてる!!

デイジーさんのもとへキラキラ








列は違えど同じ空間、ループ状態指差しルンルン





おじゃましまーす♡






活発可愛さ満点のデイジーさん飛び出すハート







握手から始まったグリーティング

まさかの展開、爆笑内容になるとは

このときは、私も旦那くんもキャストさんすら

全く想像すらしていなかった。

全てはデイジーさんのみぞ知る。






サムネイル


あなた、オーロラ姫ね!!


じゃあ…あの人がフィリップかしら


なるほど…なるほど





デイジーさん、旦那くん🐵のほうを見て



サムネイル



剣の腕前はどうなのよ!!


エイエイッって剣を振るうデイジー


旦那くんもすかさず剣を構えて


2人でエイヤーっ、エイッナイフ


だめハート下手っぴねー。


こうよキラキラこれくらい活躍しないと


マレフィセントドラゴンには


まだ勝てないわダッシュ







と、まさかのデイジーさんの剣のご指導泣き笑いピンクハート

なにコレ。めちゃめちゃ可愛すぎる空間キラキラ

と、ただただ見つめる。しらゆき🍎笑い





では、写真撮りますよ〜♪




 ハイカメラパシャリキラキラ


ボフッっ!!??




えっ??ボフッっ…?なに?

と真横を見てみると


🟢🟣🔴

3人で並んでたはずが…


 🟢    🟣🔴


こんな風に↑かなり向こうで

一瞬フリーズからの爆笑してる旦那くんの姿キラキラ

デイジーさんの可愛い尻アタックがあったそう目がハート


しらゆき🍎は何が起こったのかわからずのまま

デイジーさんが私の腕にピッタリしてくれて



サムネイル


オーロラ姫は私のものよ〜!!!!


フィリップでも、マレフィセントでもなく


デイジープリンセスだからピンクハート





 えっ♡照れるやん♡すき♡




と単純なしらゆき🍎はメロメロ目がハート

キャストさんも

まさかの展開に、あたふたしてて


ちょっちょ。デイジー!!

ちゃんと撮れてないかもだから

もう1枚撮るよ〜泣き笑い泣き笑い


と笑って1言笑い







キャストさんも含め5人で爆笑後に

改めてハイカメラパシャリラブラブ

めちゃめちゃ楽しいひらめきある意味レア!!

可愛すぎデイジーさん

神対応グリーティングでしたルンルン


















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

ありがとうございますお願いハート



しらゆき🍎