大谷翔平選手【本塁打王】郵便局販売の記念品*予約しました | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










発売前から話題沸騰キラキラ




 大谷翔平選手*ホームラン王獲得記念

 プレミアムフレーム切手セット





郵便局🏣から販売されている品ひらめき!!

ネットでの予約販売で、現物が手に届くのは

来年1月末〜らしい乙女のトキメキ

 


しらゆき🍎夫婦

野球ニュースを観るのも日課で

NPBだけじゃなくメジャーも観ることも好き⚾

実家にいたってはメジャーのシーズン中は

父が大谷翔平選手の試合を絶対観ているので

ドラマと野球以外⚾映らないと笑う母(笑)


なので、販売が決まった時から

すでに買う気満々の我が家&実家🍎

2セット予約購入しました指差し








現在、 1回目申込期間 

11月10日からは 2回目申込期間 

となり、商品のお届け日程も変わってくるので

気になられた方は

お早めにチェックしてみてくださーいニコニコルンルン


















ご訪問くださり読んでいただき

ありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎