【Ameba花言葉診断 ×wicot 】キャンペーンに当選♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










ちょっぴり前のお話

花言葉診断 × wicot







花言葉診断を受け


結果をブログ鉛筆に綴っておりましたハート


こちらプレゼントキャンペーンに


当選しました爆笑やった~!♡♡







【  wicot  】



wicot 薬用スカルプセラム

 



スカルプヘアシャンプートリートメント

トライアルセット(7日間)





届いたらすぐに使ってみよ~っと音符


素敵なご縁をいただき


誠にありがとうございましたお願い乙女のトキメキ



wicot 薬用スカルプセラム

 







本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いグリーンハート



しらゆき🍎