【楽天モバイルパーク宮城】宮城様の完投&完封で歓喜の勝利 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










前回までのお話ラブラブはこちらおすましスワン




外野席からグラウンドを観た目線







バックスクリーンを観た目線







観覧車🎡がある球場乙女のトキメキ


大人も子どもも楽しめるテーマパーク的で


ほんまメジャーっぽい爆笑ルンルン







この日の先発投手は宮城お願いブルーハート

試合開始⚾前から

ウキウキな試合展開に期待大なり!!キラキラ






試合前セレモニーは

芸人さんの狩野英孝さんとパンサー尾形さん

地元テレビ番組のロケで来てらっしゃったニコニコ


7回楽天の応援歌が流れている時にはビジョンに

お二人と一緒に試合を鑑賞されている

サンドウィッチマン伊達さんの姿もありました飛び出すハート








さあ‥ハートいざ⚾プレイボール !!






全力応援するぞ~グーキラキラ








この日は投手戦⚾試合のスピードが

かなり早い‥はやーいびっくり!!

18時開始で試合が終わったの20時過ぎでした⚾







寒さに負けず、ビジターである

オリックスバファローズ⚾ファンの熱い声援が

選手へ届きますようにハート


 




宮城様の頼もしく投げる素敵な姿

 輝いてて最高ですグー乙女のトキメキ







ヒーローインタビューを噛み締めながら見つめ

嬉しさと感動とで、ジーンとくる

アラサー女子🍎乙女のトキメキ

年々オバちゃんなってきたから余計にウルっとくるのよ





 おりほー♡♡





試合⚾を実際に観に来ることが

ほんまに久しぶりだったのですが

楽しく懐かしく心がホッとするのと

応援歌もSKYも耳心地が良いのと

やっぱ‥大好きです。




若かりし頃

オリックスバファローズイベクルとして

少しの間ではありましたが

京セラほもスタ で働かせていただいてた

数年間は毎試合⚾毎日

オリックスバファローズの事ばかりを考え

朝から晩まで過ごしていた日々は

私には最高で幸せで貴重な経験の365日乙女のトキメキ


大好きな野球に関われたイベクルの仕事は

小さい頃から野球好き娘だった私にとっては天職でした

もう機会はないけども‥この先また野球に関われる

お仕事のご縁があれば良いな~とか

今でも‥たまーに思ったり‥‥

機会があれば喜んでお受けしますっっ(笑)





ずっとずっと好きな気持ちは永遠に変わらず

あの頃よりも‥はるかに

オリックスバファローズが強くなった今。



新しい出逢いにも感謝の今回の旅乙女のトキメキ

野球⚾ファンの一体感あるHappiness!!
 


もっともっとプロ野球全体が⚾野球人気が

これから一段と

さらに盛り上がっていきますようにお願いキラキラ




    



 楽天モバイルパーク宮城⚾編 


おわり🍎










Pick Item



 

 


 

 


 

 



 


 

 










ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いブルーハート



しらゆき🍎