弾丸!仙台旅行【プロ野球を観に行こう♡】 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










ちょっぴり前のお話鉛筆

仙台へ弾丸旅行に行ってきました

しらゆき🍎夫婦🙉🐷







目的は楽天モバイルパーク宮城へ行き

楽天-オリックス⚾の試合を観ること乙女のトキメキ



本当ならば2泊する予定でしたが

直前で行けない説が確定し‥100%諦めてたなか

前日夜に‥いや、行けるかも疑惑が出て来て

弾丸旅行の1泊でいいからと車🚗で向かうことに

急上昇、決定という!!

ホント朝、出かける直前まで

行けるんかーい??行かんのかーい??

やっぱ行くんかーい!?とまあ‥バタバタな感じでした。








無事に仙台に到着し、ホテルへチェックインし


快適に過ごさせていただいた

ホテルのレポも後日、綴りまーす鉛筆



サムネイル



仙台駅の東口バス乗降場76番バス停


仙台駅 ⇒ 楽天モバイルパーク宮城


シャトルバスを利用できます爆笑












料金(片道)大人 : 100円子ども : 50円









私達🙉🐷も利用させていただきまして

とうとう‥着いたキラキラ

プロ野球⚾のお仕事に携わっていた頃から

憧れていた‥いつかは来てみたかった‥場所。





 楽天モバイルパーク宮城




ぎゃぁぁーハートハート到着したよ〜ラブ!!!!

って、なんじゃこりゃー乙女のトキメキ






噂には聞いていたけど‥スゴっっびっくり

日本の野球場ちっくではない‥

メジャーっぽい球場飛び出すハートに圧倒‥いや圧巻され

もはや大感動キラキラ






来場⚾初心者にもわかりやすい

大きなMAPに感謝お願い乙女のトキメキ






スタジアム自体のオシャレ感に見惚れて

きゃぁぁぁー‥すごっ!!チューチューピンクハート

と、ばっかり連発する語彙力の無さ‥

ウキウキキラキラワクワク

アホらしさ全開の🐷しらゆき🍎笑






念願の楽天モバイルパーク宮城を訪れ

テンションMAXで写真カメラ

パシャパシャ撮り、笑顔ぽってりフラワー満開の

しらゆき🍎夫婦の前に現れた

アイドル とは !?

お話鉛筆は‥次回のお楽しみウインクピンクハート









Pick Item



 

 



 

 


 

 


 

 


 


 

 


 






最後までお付き合いいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎