【楽天モバイルパーク宮城】食べたフードとアルコール♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










というわけで‥今回🍎は




楽天モバイルパーク宮城 にて購入

食べたフードアルコールを綴りまする爆笑鉛筆


ですが、しらゆき🍎夫婦が訪れたのは5月9日

その時点での状況となりますので

現在と販売メニューが異なっている場合もあると思います。

ご了承くださいませ🙇‍♀♡





 


この日は寒かった‥ので





しらゆき🍎は梅酒お茶お湯割りを購入爆笑






旦那くん🙉は月桂冠カップ熱燗日本酒







夜がススムにつれて

しらゆき🍎はホットワイン赤ワイン

旦那くんは違うホットアルコールメニューを飲んでた電球








旦那くん🙉が買ってきた

ポテトチュロス明太子ソース

かかったパーク⚾フードナイフとフォーク






ボリューム満点爆笑

お酒日本酒おつまみに最適!!最高でしたルンルン

美味しかったです乙女のトキメキ







さて

お次で楽天モバイルパーク宮城 編⚾

最終話になりますハート

良かったらお付き合いいただけたら

幸いです爆笑!!










本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いハート




しらゆき🍎