突撃♪我が家の昨夜の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










台風そして線状降水帯

場所によっては大変な事態が発生している箇所

避難されている皆様。

朝を迎えた今もツラく不安な気持ちで

過ごされている皆様。

少しでも早く普段の生活に戻れますように。

大変な状況のなかでも‥お体が1番大切

どうか‥どうか‥ご自愛ください。






 TODAY'S
 
我が家の映えないごはん





煮込みハンバーグ


さといも&こんにゃく炊いたん


もずく  わかめスープ








盛り付けは綺麗でもなく

一見、なにかワカラナイ笑い泣き






フライパンに

デルモンテ完熟あらごしトマトを投入

ケチャップウスターソースお好み焼きソース

⬆で、煮込みハンバーグ風っぽく

ソースの味を作り煮込みました飛び出すハート

with ブロッコリー






冷凍さといも&

こんにゃくは手でちぎったヤツ爆笑


お出汁料理酒砂糖醤油


 我が家の定番🍎炊いたんしました~乙女のトキメキ気づき



本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ガッツリ美味しく


冷凍庫&冷蔵庫にあるもので


映えない 星空 晩ごはんナイフとフォーク


ごちそうさまでしたお願いキラキラ








Pick Item



 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 








本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いハート




しらゆき🍎