突撃♪我が家の昨夜の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










毎週休み毎に太陽遊びにばっかり

行くわけにはいかないですよね電球気づき


やはり季節が一気にススム時は特に

男手が必要な事ってあるので‥

旦那くんにお願いする家の事がありますお願い爆笑


この土日はベランダの一斉清掃を

床、窓、網戸

夫婦🙉🐷共同作業で行う。

からのエアコン掃除 ➡ 試運転台風

我が家🍎も梅雨夏モードやしの木へと

準備万端ですチュールンルン


暑さ太陽やってこいや〜乙女のトキメキ







 TODAY'S
 
映えない晩ごはん






豚ひき肉つくねバーグ


きゅうりカニカマのマヨポン酢


納豆   豆腐









豚ひき肉玉ねぎ大葉


料理酒にんにくチューブ


しょうがチューブ塩コショウ片栗粉





つくねを作り焼くナイフとフォーク



白だし砂糖醤油料理酒




甘ダレを作り煮絡めましたウインクルンルン






きゅうり、カニカマを

マヨネーズポン酢で和えただけ

らくらくナイフとフォーク副菜乙女のトキメキ


本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ガッツリ美味しく


映えない星空晩ごはんお願いナイフとフォーク乙女のトキメキ


ごちそうさまでしたピンクハート









Pick Item





 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 








本日も

ご訪問くださり読んでいただき

ありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎