仙台で牛たん食べよう♡【たんや善治郎】 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










仙台旅行鉛筆

楽天モバイルパーク宮城での

お話を綴らせていただいている

最中ですが

今回は 仙台でのもう1つの目的 であった

名物のあの絶品の‥料理  〙を食べたお話を

綴っていきまーす照れハート






仙台に来たならば!!食べたい♡




極太の牛たん




仙台に来るならば!!!!

絶対に絶対に外せなかった‥。

牛たん

お昼ごはんが時間が遅くなったとしても

事故渋滞で超絶‥高速道路が混んでたガーン

仙台に到着したら確実に食べようグーキラキラ

旦那くんと意見が合致してたのです笑い泣き





こちらの♡お店は‥



 たんや 善治郎




仙台駅牛たん通り内にある お店乙女のトキメキ







お昼ごはん時間帯をナイフとフォークかなり過ぎていたのに

列ができるほど大盛況、大人気なお店キラキラ気づき








話を戻しまして‥爆笑ピンクハート






私が選んだのは牛たん極太定食ナイフとフォーク

肉厚な厚切りの牛たん

弾力があり肉肉しさの旨味がジュワ〜っ

けど、すぐに噛み切れるという

一切れ食べるたびに美味しいっ!!

何度も言葉が自然に溢れちゃうくらいに

本当に美味しい牛たんラブ







とろろサラダか選べたので

とろろをチョイスニコニコ

旦那くん🙉はサラダをチョイスしてました





麦飯🍚とスープ






美味しく幸せを噛みしめながら

ペロッと完食いたしましたお願い乙女のトキメキ







旦那くんは牛たん定食

サラダをチョイスしていました爆笑

牛たん定食牛たん極太定食

 それぞれ 牛たんの厚みが異なるので

食べ比べをしてみたりで

めっちゃ美味しかったですおねがいキラキラ





ごちそうさまでしたお願いナイフとフォーク










最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎