今日のあなたへ贈る花言葉〜しらゆきの場合〜 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ



しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










普段


あんまり診断系とかブログネタ系にそって


ブログを書かない私🍎ですが


花言葉ぽってりフラワーちょっぴり気になったので


診断してみました爆笑ルンルン





しらゆき🍎の結果は‥


 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

逆境に耐える




サムネイル


あなたが耐え抜いたこと





何が出るかな〜、何が出るかな〜と


サイコロを持ちながら


小堺さんが言いそうなトークテーマ的


あなたが耐え抜いたこと爆笑キラキラ









私自身が耐え抜いたこと


人生の中において私の基盤となっている


部活時の経験かなと思いますニコニコ


演劇をしたいがため中高一貫校に入学し


中学3年間と


怪我をしドクターストップがかかり退部した


高1の秋までの短い4年間ではありましたが


今振り返ると計り知れないほどの‥


365日朝から晩まで台詞を言い続け


例えるなら血が滲むような努力を


声が出なくなるまで続けたり


喉?が切れたかして血が出たこともあった



ノコギリで手を切ったり足はしょっちゅう擦りむいて


絆創膏は常に持ち歩き、青タンなんて日常茶飯時。


その辺の運動部より体力の消費量エゲつなかった。



毎日過ごしていた青春の時間。


楽しいことばかりではなく辛く苦しいことも


たくさんあったからこそ


校内公演や外部劇場公演


他にも様々な体験をさせてもらうなかで


時に1人で耐え忍ぶことの根性やナニクソ魂。




人に見えない部分で積んだ努力は


必ず絶対に実になり無駄にはならない




私は怪我と上級生からのいじめで


途中離脱してしまったから


何も目に見える成果は残らなかった。




どんな時も応援してくれ支えてくれた家族.友達。


校内で密かにあったらしいファンクラブも含め


退部してから後輩から初めて聞いた


他校の方や一般の方で応援して下さった皆様に


何1つも恩返しができないまま


フェードアウトした事に対して


当時体感した表しようのない罪悪感や


演劇に命をかけてた毎日が一変し無くなった


喪失感絶望感無の暗闇のドン底。




けど、また新しい光に向かって


這い上がり歩き出した時の事も含めて


数ヶ月、寝たきりやったからホンマに歩き出せた


これは‥私自身に、この先もし子供が産まれ


大きくなっていく過程で伝えていきたい。





私の耐え抜いたこと





が、あるからこそ‥今の私自身があるから


若い頃の夢は全く成功しなかった事実。


何かの実績を誇らしげに感じたり


人に対しひょうひょうと自慢するものが


これっぽっちも全く装備されていない


今の平々凡々な私ですが


部活という学生時代の貴重な経験が


いま、大人になり毎日を過ごすなかで


大きな大きな基盤になっているのではないかと


ふと思います爆笑ふんわりリボン















本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いピンクハート





しらゆき🍎