【セリア】ぬいぐるみコスチューム*ハロウィンを♫ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






ハロウィン準備ハロウィン始めました星










しらゆき🍎も

ハロウィン準備ハロウィン始めました爆笑!!



ということで、最近ちょっぴり

DIYアレンジをしているのですが‥





【 セリア 】にて



ぬいぐるみコスチューム



ハロウィンにバッチリ乙女のトキメキ

可愛い品を発見びっくり!!




 えりつきマント 

さっそく購入してみましたおばけハート








紫と黒のダークのマント

リボンも可愛い照れ飛び出すハート






内側に

マジックテープが付いていて

着脱も簡単ラクラクですOKキラキラ






羽織るだけで

一気にハロウィンハロウィンキラキラ



うんラブラブ可愛いバッチリ爆笑!!!!



こちらのダッフィーさんが

どのようにハロウィンの仲間になったかは

また後ほど🆙いたしますおばけ





    



【 セリア 】


ぬいぐるみコスチュームシリーズ


他にも、ハロウィン仮装の


着ぐるみや、ハット、マフラーなど


様々、販売されていたので


気になられた方はセリア


チェックしてみてくださいねハロウィン












ハロウィン*オススメ品♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いグリーンハーツ


しらゆき🍎