セリア×ディズニー*ミッキー柄の食器に一目惚れ♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





我慢しきれず、買っちゃった星









先日、セリアにて、お買い物♡




しらゆき🍎家は、夫婦二人


平々凡々な家庭&現在 賃貸暮らし🏠


あまり物を増やせないので


特に、食器類を新たに購入する事は


今までも慎重になってきたのですが





今回は‥我慢できませんでした





セリアで、見つけた瞬間

一目惚れ‥ピンクハート

どうしても好みドンピシャすぎて

買っちゃった笑い泣き





シンプルな可愛さがイイ♡





アウトドア??登山風な

ミッキーが描かれている食器爆笑!!






口笛吹いてる姿、可愛いハート





3種類、購入しました




プレート型の丸皿は万能ウインク






コッポリとしたタイプは

サラダ用やお菓子皿用にGOODルンルン





旦那くん猿の おやつの

 ポップコーンを入れたり乙女のトキメキ気づき





 
小さめな、こちらには

ヨーグルトや、冷製スープをキラキラ





深さがあるから最適爆笑





魅力的ポイントは‥




かさばらない



これって、収納する時に

かなり嬉しい!!ピンクハート重要ポイントOK







食器洗いの際にも洗いやすくて

大助かりですよ〜おねがい音符






    


セリアを訪れた際には


ぜひ、チェックされてみては


いかがでしょうかウインクラブラブ


実際に日々、使ってるからこそ


良さ実感の


オススメ品のご紹介でした!!飛び出すハート









拙い文章でありますが

お付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎