セリア×ディズニー*まさかの隠れミッキー発見!?ランチベルト | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





リピ買い!!セリアのお弁当グッズ星









セリアへ来た大本命の理由は‥キラキラ

我が家の休み明けからは

旦那くん弁当が開始される電球猿

のですが‥

ランチベルトを紛失していたのです。





セリアはお弁当グッズ充実♡




LUNCH BELT



ミッキーフレンズ柄2P 





今までも、我が家では


セリアのランチベルトを購入し

毎日の旦那くん弁当に使ってきたのですが

可愛いだけじゃなく

ランチベルトの作りがしっかりとしていて

ベルト自体の強さもバッチリ二重丸

110円でいいんですか!?

思わず聞きたくなるような

クオリティの高さなので

リピ買いしましたハート爆笑






今回チョイスしたのは‥

80'sっぽい可愛さの

プルート、ミッキー、ドナルドルンルン





もう1つはミッキーのランチタイムが

描かれていて

こちらの柄も、とっても素敵すぎるハート
 





他のキャラクターのランチベルトも

陳列されていましたが

迷う隙なく、ミッキー達1択でした照れ





実際にさっそく使ってます♡




一段弁当はもちろん!!のこと

二段弁当でも、使い心地OK爆笑キラキラ

以前、モンスターズインク柄を使っていましたが

ベルト自体が切れたことなかったです気づき






しかもっっっ!♡



隠れミッキーを発見したのです‥おねがい

 


台紙をよーく見てみると‥♡




ピザやプレッツェルが

ミッキーの形になってたり‥ハート!!


 


この2つだけかと思っていたのに‥


またまた大興奮したのは






サラミがミッキー(〃゚3゚〃)



意表を突かれたな〜爆笑

なんという芸の細かさ乙女のトキメキ








可愛さも、使いやすさも

" 100点満点 "

セリアのLUNCH BELTグリーンハート

めっーちゃオススメですよウインクルンルン








ミッキー*お弁当グッズのオススメ♡


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 







最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート
 


しらゆき🍎