ハロウィンリースをフラワーアレンジメント100均DIY♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です





セリアDAISOの100均商品で


ハロウィンリース作ろうハロウィン








もう間もなく


ハロウィンシーズンが到来爆笑ルンルン


ということで、


我が家も2年ぶりにハロウィンおばけします



昨年秋は旦那くんが1ヶ月程、不在だったので


しらゆき🍎家はハロウィン無しでした気づき







そうとなれば‥





今年は、ハロウィンのリースも

手作りしようと思い乙女のトキメキ


ちょっぴりフラワーアレンジメント経験が過去にあり

昔から大好きなのですガーベラ





DAISOで購入してきました♡



いつも私は.

安くても素敵に!!をモットーに

造花等を使い

フラワーアレンジ100均DIYします爆笑


話を戻しまして♡




 土台のリース 

アレンジしていくにつれて

横幅広がりになるので

様々ながあるなかでも

縦長のものを選びましたウインク





 110円verの造花 





 220円verの造花 





 ハロウィンおばけリーフガーランド 





 フリルテープ レース&オーガンジー 




あとは


しらゆき🍎DIYの趣味箱にあった





カボチャハロウィンっぽいパーツと


ドライフラワーを使って‥ガーベラ







こんな感じの*途中経過





造花の位置を決め

グルーガンで固定ニコニコしてから

小物類もバランスを考えながら決め

同じく固定飛び出すハート





リーフガーランドを一巻きでいくと

少しだけ長さが足りない気がしたので

半分に切り2箇所にわけて巻き付けておばけ気づき






これ⬆だけだと

なんか少し物足りないのでキョロキョロ






母にオススメしてもらった




セリアのハロウィン商品




【 Happy Halloween ホウキ 

これ⬆しらゆき🍎母娘、大絶賛ラブ

めちゃくちゃ可愛いのでオススメルンルン





あと、もう1つは


ダッフィーに参加していただきますピンクハート





フリルは思い切ってひと巻きで飾りおばけ





完成は、どんなかな~!?





ハッピーハロウィーン🎃!!



我ながらいい感じの出来ラブ

ダーク可愛い!!めっーちゃ大満足ピンクハート







かなり伝わりにくいけど

グルーガンを使って、蜘蛛の巣、糸感を





 


さりげなく演出してみました爆笑







ひょっこり、オバケおばけの配置も





こだわってみたり音符







自己満足やけど、かなり楽しく

夢中で作ってたら

気づいたら2時間経過してました笑い泣き笑い


あ~楽しかったハートおばけハロウィン

今年のハロウィンシーズンは

確実に楽しくなる予感です飛び出すハート






本日も

ご訪問くださり、読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎