【サービスエリア】NEOPASA清水 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





またまた こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です





 高速道路サービスエリア編星









今回の夏休み帰省🚗



いつものことながら


車🚗での移動なので


行き帰りともに


サービスエリア パーキングエリア


休憩を しっかりとはさみながら の


珍道中でした爆笑飛び出すハート







今回からは


実際に、しらゆき🍎夫婦が立ち寄った


サービスエリア パーキングエリア


ご紹介鉛筆していきます電球気づき








まずは‥♡




NEOPASA清水*下り



新東名高速道路🚗





 着いたら、すぐに気になる存在がキョロキョロキラキラ





カッコ良いバイクが並んでいました乙女のトキメキ





店内にも展示スペース爆笑ルンルン






到着したのが21時過ぎだったので

ドン•キホーテ等の数店の営業時間が終わり

閉まってる店舗が多かったのですが

唯一、この時間に夜ご飯を食べられる

お店を発見!!ピンクハート




伝説のすた丼屋



昨年夏、関東に引っ越してきてから

初めて食べたのですが

すた丼、美味しくて好きなので

何度も食べている味ラブ






まさかの高速道路上で食べれるとは

新発見でしたおねがい!!!!




テイクアウトOK♡




店内の座席でも食べられますが

今回、しらゆき🍎夫婦はテイクアウトし

外の飲食可能なテーブル・イスがある

スペースで頂く事にしましたお願い飛び出すハート






しらゆき🍎は、からあげの丼






旦那くんは、すた丼をチョイスウインク




ボリューム満点で


とっても美味しかったですお願い乙女のトキメキ


ごちそうさまでしたハート




コンビニ では


可愛く美味しい


サザエさん磯野家ファミリーケーキ


購入できますよ照れ!!






NEOPASA清水に立ち寄ったら




ぜひ、シズラにも大注目ラブ!!




さきほどの、

ドンキホーテのドンペンとのコラボでは

たぶん、清水次郎長コスを

披露しておられましたよんウインクブルーハート




    


 NEOPASA清水 


明るく、清潔感があり、快適!!


レンタルバイクの貸出もあったりと


楽しみがいっぱいでしたニコニコブルーハーツ








本日も

ご訪問いただき

最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート


おやすみなさーい星空



しらゆき🍎