6/30~7/2 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

6/30 恋人とケンカしたら


空浮 さん


<自分にも曲げられない点 というのはありますよね 。(;°皿°)


でも、たいていの場合は片方だけがあるいということはないと思うので やっぱり話し合うことは大事だと思います ニコニコ



まいまい さん


<ずっと我慢してると、相手がこのままでいいと思ってしまうので ある程度の我慢は必要だと思いますが、本音を話すことも大事だと思いますよ (^-^)/



7/1 新アメーバ記事投稿画面 公開延期


聖魔の翼 さん


<ですね~ あせる


そろそろ8月ですが、一向に実装の気配はありません orz


最初は6月って言ってたんですから、そろそろ実装してほしいものです ( ´(ェ)`)



7/2 いろいろと、夏ですね。


空浮 さん


<ラベルではなく、出てきたものが違うという体験なら何度かありました (/_;)/~~


今回はラベルだけだったので、まだ許容範囲・・・ ショック!



永遠 さん


<おお~、永遠さんもですか (*゜▽゜ノノ゛☆


特に問題はないですが、ちょっとびっくりしますね 目