恋人とケンカしたら | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? ブログネタ:恋人とケンカ、話し合う?距離を置く?



もしも彼女とケンカしたとしたら。


僕はどうするんだろうな~・・・汗


彼女(She の意味で)とのケンカならすべての非が彼女にあるとは思えないので、一旦お互いに冷静になる時間をとってから自分の非を認め 話し合って謝ると思います。


僕だけが悪いというわけではなく


彼女だけが悪いというわけでなく


互いに少しだけ悪いところがあって、それで相違が生まれてしまったことが発端だったらそんなふうにして仲直りできると思います (^-^)/


でも、本当はケンカになるようなことを起こさなければいいんですけどねーww