転売と夏仕度 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

フーテ ナーフオント o(^▽^)o


オランダ語からこんばんはビックリマーク


こうやってはじめのあいさつをするのも、なんだか久しぶりです (^-^)/


夏休みに入ったものの、生徒会やら部活 ボランティアに打ち上げ。趣味 デート 宿題 勉強 と・・・汗


更新できる時間がほとんどなかったんです orz


さらに体調不良や歯医者など・・・ DASH!


この更新をしてるのは7/23ですが、今日と明日はようやく時間がとれそうですww


さて、そろそろ記事にはいりますか! ヽ(゜▽、゜)ノ


常夜の吹雪



映ってる 防寒マント 天鹿の角 モンクリ(下級1 中級2) 以外は転売品です (σ・∀・)σ


混沌は180mで購入。


3%税でもってかれますが、約12m一度で稼げます。


混沌は一気に買われるので、少々値が高くても売れます。


機会の証書はガチャに新しい品が追加されたとき(今回はシャナタイアップ)に狙いからそれたものとして出回りやすいので、タイアップが終わってから売ろうと思います。

(16~17.5mで買ってます)


常夜の吹雪


常夜の吹雪

常夜の吹雪


最近はサフボクエに向けて、素材集めに没頭してますw


現在


鴉の羽 1200


火狸の薪 2200


野狐の尾 2000


チャックマの綿 950


フラワーフィッシュの花弁 1000


当日までに倍くらいにはするつもりです ニコニコ


今回のサフボクエは水槽チェアうお座 なるものがでるそうで、楽しみですね (*^-^)b


それを楽しみにしてる人が商品を買ってくれるのが、楽しみですね・・・ | 壁 |д・)コソッ