6/28~6/29 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

6/28 返信遅れ。。


バンビ さん


<ありがとうございます (T▽T;)


おかげさまで、なんとか242人中91位という中間な順位にとどまれましたww



空浮 さん


<ようやくテストが終わったのに、今度は夏休み明けに課題テストがあるんですよね~汗


夏目漱石の『こころ』を読まなきゃいけないという課題もあるんですが、早くも挫折しそうですww



マ~ケル さん


<燃えつきました!! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



Laki☆ラキ さん


大人・・・


そうビックリマーク


だから常夜は18禁コーナーに入っても大丈夫なんですww



6/29 異性から言われて一番嬉しい言葉


ruka さん


<やっぱり「好き」っていいですよね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


言わなくてもわかるかもしれませんが、あえてそれを口に出すことに意味があるように思えますww



空浮 さん


<でも、最近は気づいたらいっちゃってますorz


でも軽薄に言ってるわけではなく


ちゃんと心を込めて言ってますよ (^-^)ノ~~



サム さん


<あぁー・・・


なんだかこのあたりの記事見てたら会いたくなってきちゃいましたww


昨日会ったし夜電話したばっかなのにー o(TωT )