6/28 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

6/28 アイスをダブルからトリプルにするなら、フレーバーは何を選びますか

マカロフ さん

<おぉっビックリマーク


マカロフさんはアイスは硬め派ですか~ (σ・∀・)σ


柔らかく溶けるのもいいですが、噛みごたえのある硬いのもいいですよね~ニコニコ


永遠 さん

<サーティーワンってたしかに女の子のお店ってかんじがして、なんだか入りにくいですよね ダウン

ドライアイスでしたらスーパーとかで冷凍食品を買ったときに頼めばもらえますよグッド!


たまに有料ですが・・・w



空浮 さん

<昔は嫌いだったんですが、いまはスーッとするのでチョコミント大好きです (ж>▽<)y ☆


アイスと冷えたジュースのあるネットカフェは今の時期はオアシスですw


キャロライン さん

<僕も行ってきましたよーっ!


やっぱりアイスはいいですなぁ・・・ (´∀`)


連れのアイスも食べさせてもらったので、計6種類食べれて幸せでしたww


takotti さん

<たこさんは何味が好きですか? ヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに僕は大人ぶって甘いのをあまり注文しなかったんですが、やっぱりアイスは甘いほうがいいな って思っちゃいましたww


えみりー さん

<レモンはシャーベットではなくアイスクリームであれば頼みたいんですがね・・・orz


レモン好きなのにー Y(>_<、)Y


しいめろ さん

<連れがパチパチするのを頼んだので初めて食べてみましたw


おいしいですね~ 音譜


次は僕も頼もうと思います (^-^)/


ぶち さん

<男友達とだと、一人のときとあまりかわらないかもしれません (・_・;)

でも、一人で食べるとせいぜい3種類ですが 友達と食べると倍以上の種類食べれるんですよアップ


そう考えるとお得かもです!w