アイスをダブルからトリプルにするなら、フレーバーは何を選びますか? | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ? ブログネタ:アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ?

フレーバー (flavor)

飲食物の風味・香り。


サーティーワンかぁ・・・

最後に行ったのは中学2年生の時だから、もう3年ぶりくらいになりますね~w

7月のテスト明けの週にデートに行くので、そのときに寄ってみようかな (*゚.゚)ゞ

男だけじゃ入りにくいんですよ あせる

丁度こんな企画もやってるようですし

常夜の吹雪


サーティーワンのダブルって500円くらいでしたっけ? ニコニコ

普通のアイスに比べると少し高いですが、やっぱりそれだけの味してますしね~・・・

さて、肝心のフレーバーですが
常夜の吹雪
常夜の吹雪
常夜の吹雪

みたいな順番のトリプルにしようかな (^-^)/

常夜は甘いものを量食べれないんですが(年・・・?)好きなので、最初に甘いのを食べて最後にミントですっきりしようという寸法ですw

おいしそう Oo。。( ̄¬ ̄*)