6/20~6/21 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

※6/20~6/23までについたコメントということで、記事はその日のものではありません。



6/16 ギルドクエスト 失敗編


美之 さん


<最近リアの方が忙しく、メイプルネタが減ってしまいましたがなんとかやってってます (;´▽`A``


美之さんのブログで見せていただきましたが、クリムゾンウッドの内部ってかっこいいんですね~ ニコニコ


愚連隊の方でもいつか行ってみたいなぁ・・・



6/19 よつばのクローバー


takotti さん


<1つ見つかれば大体その近くに2本くらい生えてますよ o(^-^)o


四つ葉のクローバーは見た人の幸運を奪い 持ってる人に与えるという話を今日聞きましたが、ブログで公開してる常夜にはすごい効果があるんですかね~ww



6/20 クッキー!


バンビ さん


<ふふふ・・・


これをクッキーと思ってはいけませんよビックリマーク


中身がふわふわになってしまい、クッキー風甘食になってしまったんです (´□`。)



亮ちゃん さん


<硬くはなくできたんですが、こちらはなぜか甘食になってしまいました orz


足して二で割ったら丁度良くなりそうですねーww



空浮 さん


<・・・・°・(ノД`)・°・


それは上手な人の言い分だーww


市販のクッキーの有難味のわかる、そんな日になりましたw



永遠 さん


<電子レンジビックリマーク


メモメモ・・・φ(.. )


今度はこの方法でリベンジしてみますね (σ・∀・)σ