らぶらぶばとん! | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは ニコニコ


たまには日本国籍のあいさつをしてみましたww


いままで踏んでいながらも、消化していなかった地雷バトン・消化できなかったバトンをこれから消化していこうと思います (^-^)/


まずは 「エンジェ -enje-」 さんからのバトン


その名も・・・


らぶらぶばとん!!

【概要】


大好きな恋人さんとに
ついて質問しちゃうよ!!

のろけOK!!暴露あり!!!

・・・とのことですw

まぁ、日常でのろけれる相手があまりいないので、ブログを見てくださってる方にのろけてみようかと (°∀°)b


特にルールがなかったので(エンジェ自分で作ったのか・・・?)ルールも追加しておきます。



【ルール】


1. 自由参加のバトンです。 恋人がいる人はよければ参加してみてください。


2. 質問への拒否は可能ですが、嘘はやめましょう。


3. 常夜ののろけを聞きましょう。




1}お互いの呼び名は?

⇒僕は名前を『さん』づけで。


彼女からは名前に『ちゃん』づけで呼ばれてます (*^▽^*)



2}付き合ってどのくらい?

⇒まだ2週間目ビックリマーク



3}親は知ってる?

⇒付き合ってる人がいると話したら 「○○さんでしょー?」 といわれましたww


よほどにバレバレだったようです orz



4}告白はどっちから?

⇒僕からです (^-^)/



5}直接?メール?電話?

⇒メールで予告してから、学校で直接行いました 音譜


6}毎日何通くらいメールしてる?

⇒往復で10~15通くらいです。



7}どっちからメールする?

⇒はやく家に帰れたほうからです~ ニコニコ



8}じゃあ電話はする?

⇒親に聞かれると死ねるような内容なので、基本はメールです (;´▽`A``


でも休日は声が聞けなくて寂しいので外で電話しますww



9}どっちからかける?

⇒どちらのケータイも au で無料通話できるのでどちらからでも TEL


おやすみ って電話で言うと色々と弛緩しちゃいます ( ´艸`)


さっきも電話の終わりに



常夜 > ・・・さん、好きですよ。 おやすみなさい。


彼女 > うん・・・。おやすみ・・・。


常夜 > おやすみ^^


彼女 > 常ちゃん、私も大好きだよ。


プツッ・・・



・・・だってさー!だってさー!! (ж>▽<)y ☆


多分数年して見たら自殺願望が芽生えるほどの内容なんでしょうが、いまは関係のないことですね~ww



10}恋人さんと経験は・・・↓

○・・・あり

×・・・なし

△・・・内緒


⇒デート[○]

 手をつなぐ[○]

 キス[×]

 ディープキス[×]

 ハグ[△]

 エッチ[×]


学校で休み時間はずっと手をつないでますよ~ ヽ(゜▽、゜)ノ


片手は恋人つなぎで、もう片手は普通に手をつないでます。



11}お揃いのものってある?

⇒彼女のヘアゴムをもらって、腕につけてます。



12}どこで買ったのー?

⇒ロビンソンだそうです



13}1番好きなとこは?

⇒1番って同列1位とかなしですよね~w


うーん・・・


相手の気持ちを考えれるところかな~ (´∀`)



14}逆に直してほしいとこは?

⇒ありませーん にひひ


15}この先もずっと一緒?

⇒もちろん ラブラブ



16}恋人さんに一言!!

⇒さっき電話で言っちゃいました (*^o^*)



17}最後に2人のツーショット写メを

⇒見せませーん o(^▽^)o



18}お疲れ様でした^^

⇒えへへー (‐^▽^‐)



末永くお幸せに・・・
end