ギルドクエスト 成功編 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

先日の記事の続きになります (^^ゞ


今度こそクリアするぞビックリマーク


今回は前2日の記事にあった方法を行った上での挑戦・・・


ぬかりはないぜよ ( ̄ー ̄)ニヤリ


常夜の吹雪

常夜の吹雪


とりあえず思いつきで、ラーメン屋を開店することになりました。



まずはたこさんで軽めにダシを取り・・・

(主な成分:イノシン酸 ビタミンB2 および B6 コラーゲン etc...)

常夜の吹雪



シャレニアン王の骸でパンチを効かせます。


常夜の吹雪


時間の関係上、弱火でじっくり行うよりも強火で一気に煮た方がよさそうだったので聖魔sが手伝ってくれましたww


常夜の吹雪


あっ Σ(~∀~||;)

常夜の吹雪


まさかのたこさんの謀反により、常夜のラーメン屋開店の夢は断たれました。。。 orz


常夜の吹雪

この恨み、はらさでおくべきかー ドクロ


ネクロに八つ当たりしましたww

常夜の吹雪


討伐時間:1分03秒


愚連隊の平均レベルが非常に高くなってました ∑(-x-;)

(常夜が下層に位置する日もそう遠くなさそうな・・・あせる


常夜の吹雪


なんかこうしてると魔王の使い魔みたいですねww


常夜の吹雪



ボーナスマップでこんなものを頂きました (^-^)/


常夜の吹雪


店で9.8mで売れました ニコニコ


ギルドランキングを見てみると・・・


常夜の吹雪

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


5位・・・ ・°・(ノД`)・°・


僕がいたときよりも10位以上も上がってるwww

流石、愚連隊・・・@@



【余談】


ギルクエの帰り道でROMしてたら

常夜の吹雪


怖い・・・(/TДT)/