抜き打ち脳内メーカー | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

ナマステー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ヒンディー語でのこんばんはです ('-'*)


さて、今日は以前から予告していた・・・


『脳内メーカー』 の日です (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


せっかくなので、愚連隊の人も脳内を覗いてみようと思います (/ω\)エッチー


異論は認めません


常夜と1人づつ比べる形でやってきます。


それにつき一言づつコメントをしてこうかな (*゚ー゚)ゞ


さーて、愚連隊の脳内はどんなかんじになってるんですかね~@@



常夜の吹雪


常夜の吹雪

【コメント】


どちらもほぼ単色なのに内容が全く違うという。。。


常夜の吹雪

常夜の吹雪

【コメント】


髭ってww ホモじゃないですか ドクロ


永遠さん・・・修学旅行でミミガーばっかり注文してたのはそういうことだったんですね・・・はてなマーク



常夜の吹雪
常夜の吹雪


【コメント】


さっきからほぼ単色しかない・・・w


教育的指導の入りそうな脳ですな ( ´艸`)


常夜の吹雪

常夜の吹雪

【コメント】


さすが翼s手が早いです。


常夜の吹雪 常夜の吹雪



常夜の吹雪

常夜の吹雪

【コメント】


ざらs・・・なんで悪魔なのにそんな信者いっぱいいるんですかー (ノДT)


わけてくださいww



常夜の吹雪
常夜の吹雪

【コメント】

たこさんはいやらしい。

常夜の吹雪
常夜の吹雪

常夜の吹雪
常夜の吹雪

【コメント】


ゲイバーになりました。


常夜の吹雪
常夜の吹雪

どうせなのでたこさんも追加!


【コメント】

たこさんはいやらしい。