よつばのクローバー | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

カレシュ!


今日はチベット語でこんばんはです ニコニコ


今日は生物部で山の散策に行ってきました (^-^)/


せっかく蛇を見たのに写メできなくて残念です o(TωT )


山でクローバーがたくさん生えてるところがあったので、四つ葉のクローバーをとってきました 四葉


押し花(葉)にしてビニールに接着剤で固めて、飾っておこうと思います^^/


常夜の吹雪


四つ葉の確率は三つ葉の1/10000だそうですが、四つ葉になる要因は環境的要因と遺伝子的要因(劣性遺伝)によるものなので、ひとつ四つ葉があれば結構その近くにもあるんですね~ (*^▽^*)


ちなみに四つ葉の葉の意味は 希望・誠実・愛情・幸運 だそうです。


でも、接着剤で固めたら効果がなくなりそうですね~ww