ブラ ! | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

ブラ!


え?


フィジー語でこんにちはの意です ニコニコ


今日はCMでやってるミスタードーナッツの限定品


抹茶シリーズを買ってきてくれました (^-^)/


常夜の吹雪  常夜の吹雪


常夜の吹雪  常夜の吹雪


常夜の吹雪  常夜の吹雪


2コほど食べたのですが、甘い。。。(//・_・//)


これをいっぱい食べれるなんて、女の子はすごいな・・・ ((゚m゚;)


すごいもちもちでおいしかったんですが、年のせいかあまり甘いのが食べれなくなってきてますね orz