6/15~6/16 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

6/15 初デートは何をしたいですか?


しゅーか さん


<慣れてけば僕もどこでもいいんですが、やっぱり最初は凝りたいですな~ ( ´艸`)


まあ、まずはその前提を・・・っと ('-'*)



6/15 6/12~6/13 コメ返信


美夜受比心 さん


<利害関係あってのサービスかもしれませんが、そのサービス内容にまで広告を含むのはどうかと思いますね~汗


ブログでもアフェクリエイトなんかがあんまり多いと見る気をなくしますし、何事もほどほどだといいんですがね (^^ゞ



エンジェ さん


<どうですかね~☆彡


やっぱりその通りだったりして・・・ Σ\( ̄ー ̄;)


来週の記事に使ってみようかな~ww



6/16 ギルドクエスト 失敗編


Evangelist さん


<ほんとだっ ( ̄□ ̄;)!!


自分で回復できたらバーサク調整も楽で骨のタゲも取れて最高なんですがww



Evangelist さん熱の方は大丈夫ですか?かお


試験の方も、がんばってくださいね \(゜□゜)/



takotti さん


<あのときは大変ですたよね~ (´∀`)シミジミ


最初は空気を入れて膨らまそうとしたんですけど、小さい穴があいててしぼんでしまったのでセメントを代わりに入れたんですよ~ww


たこさん、いま体重計に乗るとメーター振り切れますよビックリマーク



聖魔の翼 さん


<扉の中身


鈴木 楊枝 (34)


無職


【コメント】


おいババア! 勝手に入ってくるんじゃねえ!!


みたいなかんじですかね~ (゚_゚i)


最近暑いんでたまに見てあげないと匂ってくるかもしれませんよww