初デートは何をしたいですか? | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

初デートは何したい? ブログネタ:初デートは何したい? 参加中



初デート・・・かお


それってその相手とのってことですよね? (゚_゚i)


うーんw まだその段階までいってないんだな~ww


前のときは中学生だったので、最初映画見て 食事して ゲームセンター行って帰るかんじでしたが


自分が好きな人とは行ったことはないからなぁ。。。 orz


どうせなら最初は遊園地行きたいですね。ニコニコ


最初はまずは共通の話題探しからになるので、そういった大きなイベントがあれば終始それについて困ることはないと思いますw


横浜のコスモワールドとか、あんまり大きいところでないところでないと・・・あせる

(できるだけ平静を装いたいですしねw Y(>_<、)Y

遊園地中華街で昼食赤レンガ倉庫とかで小物を見てランドマークプラザで夕食・・・


そんなデートをしたいなぁ


あーw


なんかほぼ100%常夜の妄想垂れ流しみたいになっちゃいましたねww


かといって常夜の経験話してもつまらなそうですし。。。


クチコミで他の人の記事を見てきましたが


常夜の吹雪で下ネタ書くのはちょっとなぁ・・・ ( ̄Д ̄;;


皆さんは何をしたいですかはてなマーク

今が幸せなんでブログネタできないなー みたいな人以外、よければコメントお願いします (^-^)/