6/12~6/13 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

6/12 クリムゾンウッド


犬ケン さん


<犬ケンさんもやりませんかーはてなマーク


それなりにまとまった時間が取れれば楽しいですよ ('-^*)/



aya さん


<Lv100 からかぁ・・・あせる


セブンに変わって落ちやすいですし、なかなかできなそうですな (;´▽`A``


しかし、そんな高レベルのグルクエもできたんですね Σ(・ω・;|||


レベルが上がったらやってみたいです ニコニコ

6/13 未来から手紙が届きました


美夜受比命 さん


<ケータイのゲームとかでもそうですが、最近のものは大抵商売に関連付けてますねww


でも結果を商売に結び付けちゃ、信憑性も何もなくなっちゃいますね ( ̄□ ̄;)

takotti さん


<たこさんは脳内メーカーとかやってみるのはどうですか? ( ´艸`)


自分の脳内を公開されちゃいますよーww


そのときでもまだ30代なのにバーコードは嫌だなぁ・・・orz