6/8~6/11 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

6/8 字キレイ?汚い?見せて


ぼくし さん


<大きい方が絶対便利ですよ~ (T▽T;)


書記じゃなくて会計でよかったww



6/10 ネトのピラミッド


ayumu@ペタ返し遅れ気味 さん


<ayumuさんの記事を見たのがきっかけで行ってきました^^/


丁度いいレベルなら経験値も上がってアイテムも手に入れれてもっといいんだろうなぁ Oo。。( ̄¬ ̄*)


混沌が出ることもあるようなので、ちょいちょい続けていきたいと思います (*^o^*)/~


しゅーか さん


<いまから上げても大丈夫ですよ にひひ

始めるときはぜひ!なつめサーバーでww



マカロフ さん


<大体割合でいうと宝箱50個で1つベルトか書が出るかんじでした (^-^)/


いまのところ

杖60% 棒60% 銃60%


が画像のほかに出ましたww

(混沌ほしいなぁ・・・@@)



takotti さん


<メル効率を考えるとアリの巣4で怒れるゾンキノ狩りがいいですよ~^^/


花歩さんのブログでもありましたが、怒れるゾンキノから混沌がドロップしますww


今度SDTに聖魔で狩り来ませんか~はてなマーク o(^▽^)o