強化日 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

ヤクシミズ~ (´∀`)


あ、ウイグル語でこんばんはの意ですw


せっかく各国のあいさつを調べたのに、最近活用の場がなかったから今日いっぱい使おっとww

(1週間分更新中。。。)


今日はフリマでこんなものを見つけましたビックリマーク


常夜の吹雪



常夜「メイプル果実みたいなものかな~ドキドキ


と思い購入したのですが


常夜の吹雪


なんとかピッキングできないですかね~w ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


なにやら引退中に色々と良いアイテムが出てたようなので、一まとめに強化してみました ニコニコ


まずはブラックフィストマント。


防御力とHPが微量標準品に達してないだけで55mでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


常夜の吹雪



消えるとやなので、使うはこの書。


常夜の吹雪


結果は・・・


常夜の吹雪


悪くない・・・まあ良くはないのですがww


あまり文句は言えませんね (´_`。)


お次は帯。


常夜の吹雪



いくらでも手に入ると思い、30%を使ったのですが。。。


常夜の吹雪


消えてしまいました ・°・(ノД`)・°・

それで、同じ帯ってもうもらえないんですね 汗


さらば帯・・・w


次は武器へ^^/


どうせなので作るところから始めました。


使用したのは


・上級3結晶 20ちょい


・時間の欠片 45コ

・中級クリスタル(敏捷)


・上級ダイヤモンド


・上級ガーネット


上級ダイヤモンド安くなりすぎじゃないですか ヽ((◎д◎ ))ゝ


引退前は50mくらいだったのに。。。


今じゃ3m~5mときたものだww


書とあわせて、大体槍50m 鉾60mくらいかかりました あせる


前なら2倍以上かかってたでしょうし、まあ安く済んだのかもしれませんがww


常夜の吹雪

常夜の吹雪


壊れるのが怖いので促進剤は使わなかったのですが、なかなかに良品ができました ヽ(゜▽、゜)ノ


60%ぺたぺた・・・φ(.. )


常夜の吹雪


60%という割合通りの結果@@


まあ贅沢はいいません・・・w


鉾は槍に比べて初期の出来は劣りましたが


常夜の吹雪


常夜の吹雪


槍より1枚多く成功したので、結果として槍と同じくらいになりました (*^o^)乂(^-^*)


さーて、久々に狩りにいくぞー^^/