ネトのピラミッド | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは~ (^-^)/


今日は 『ネトのピラミッド』 のクエストへ行ってきました ピラミッド


説明を読まずに入った常夜は2段階以降出現する小さいイエティを倒せばいいものだと思い


狙い撃ちしたのですがその都度リタイアに・・・汗


これはおかしいと思い説明を見たのですが、どうやら攻撃してはいけないオジャマキャラだったようですw


それ以降は当てないように気をつけ・・・(-。-;)


常夜の吹雪


常夜の吹雪


常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪


雑魚乱獲はDKの本分。


当然・・・


常夜の吹雪


クリアしました ( ̄▽+ ̄*)


一定数敵を倒すとこんな技も使えました


常夜の吹雪

常夜の吹雪


普通の狩場で使ってみたいなぁ ('-'*)


3回ほどやりましたが、回復薬を除いた報酬はこの通り


常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪


今回は運悪く安い書ばかりでしたが、攻撃手袋60や混沌も出るようなので続けていきたいと思います ニコニコ


1人でやったので、今度はギルドの人とやりたいなぁ。。。


そして今度こそ高価な書をビックリマーク