未来から手紙が届きました | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中


ブログネタを徘徊してたら、こんなものを見つけました。

常夜「ほほぉ ( ̄ー☆

おもしろそうビックリマーク

と思ってやったのですが。。。
16歳の常夜の吹雪へ
ちょっと、言いたいことあるんだけど。あ、俺?未来のオマエ。
実は36歳のある日、奥さんが庭で洗濯物を干していると、居るはずのないハブが突然彼女の右足に噛みついてきます。大事には至りませんでしたが思いのほか治療費がかかるよ。今でも悔やまれる、マングースを飼ってれば。。。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の常夜の吹雪より
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら


こういうのって普通20歳の自分から来るものでは・・・はてなマーク

そして結果が良いわけでもなくネタとしておいしくもない内容ww

そんな予期できないこと備えられるかぁぁ (`(エ)´)ノ_彡