♡YouTube更新!【めんどうくさい】は周波数を上げる! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!






♡YouTube更新♡






ママの心の周波数を整える。




そうしたら、
人にも優しくなれる。
自分のやる気もアップする。
未来への希望も見える。
不思議なご縁につながる。




とことん、これを感じてきた10年。





それでも、
これまで培ってきた
【正しさ】にとらわれ、
心が重くなる方(周波数が下がる)方を
選んでしまうことも多かった




今でも、もちろんまだある!




でも、だからこそ、
本当に感じてる。




周波数が軽くなる方を
選べばうまくいく。
しかも、自分も周りも幸せに✨




そのためにメソッドを使う。
時に、そのメソッドが周波数を下げるなら
メソッドを捨てる!😊




それが【自分メソッド】になる✨✨




宇宙にたった一人のあなたに
100%あうメソッドなんてないんだよ。




あなたが答えだから。




その答えを探す手伝いをしてくれるのが
【感情】





感情のメッセージと上手に付き合おう!




YouTube、ヒントにしてね!😊