♡happy理論流!本当に叶う望み方♡ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!





♡happy 理論流 叶う望み方♡

「あなたの夢は何?」
そう聞かれたら、なんと答えますか?😊




私たちがやりがちなのが、
望みや夢にまで遠慮、妥協すること笑
「このくらいなら、叶うかも?」
「このくらいならできるかも?」





今の自分が叶えられそうな範囲の
夢や望みしか望まない。



でも、そこをゴールにしてたら
その通りにしかならないよ!



そして、夢を描いても
何にもワクワクしない!!!
せっかく夢を描くなら、
望みを持つなら
【最高】を選ぼうよ!!




今すぐ、
そこにはいけないかもしれないけど、
そこに行ける未来は必ずある。
でも、望んですらいなかったら
その望みが叶うことはないの。
だから、最高を自分に望ませてあげよう✨✨




私もすぐに妥協した夢を持つから、
いつも問いかける。
「ねぇ、それって最高なの?」って😊


そうすると、とにかく
望むこと自体が楽しくなる✨✨
ワクワクしちゃう!
最高の周波数を出せる時間になる!
そうしたら、叶う叶わないに執着しなくなる😊



その時間自体が幸せだから✨✨
私は、この望み方で
・海外で講座をすること
・海外に住むこと
・あこがれの人と会うこと
・理想のマンション
・理想の仕事
などなどを受け取りました😊





特にマンションに関しては、
1LDK家族3人暮らしから、
毎朝起きるたびに
「この家、最高♡」と
褒めてしまうくらい
お気に入りの子と出会うことが
できました😊




この家に住むのを決める時
色んな意味でドキドキしたけど
広々としたリビングからは
花火も見えるし海も見える✨✨
娘の習い事も学校もスーパーも近い。



憧れた通りの家😍
でも、
10年前なら、
望むことすらなかったお家。
happy理論に出会って、
自分の最高を妥協せず選ぶことを
大切にしてきたから、
見つかった理想のお家✨
あの時の私が知ったら、
本当に驚いて泣いちゃうかも笑
でも、
とことん望むことを許してあげて、
とことん素直に望みを楽しめば、
必ず、その時
ドキドキしながらも夢を
叶えるチャレンジがやってくる😊
もちろん、望みが執着になって、
ぜんぜんワクワクしなくて
叶わなかった夢もたくさんある笑



でも、だから!




happy 理論流の望み方が
本当に素晴らしいってわかった😊
とことん最高の望みを出して、
とことん、その望みを楽しむこと✨✨
この夏は、また東京へ行く夢が叶います!✨✨
今は、次の理想のお家の最高を望んでます♡
望む時間そのものが幸せ😊
出てきてくれた望みにありがとう♡
♡私が実践してきたhappy 理論についてのお話会を7月4日に開催します♡
↓↓↓↓↓
⁡ ※7月4日一粒万倍日※
⁡ママのための宇宙の法則授業開催!
happy理論.エイブラハム、量子力学的現実創造、アドラー心理学を学び、実践に落としてきた私。
そんな私に起こった奇跡と、
幸せの魔法をご紹介しながら、
あなたらしく生きるチカラのヒントを見つけてもらう時間です♡
もっと自分を楽しんで生きたい!
もっと、世界に委ねて生きたい!
もっと、娘に楽しんで生きていく事が
娘の人生の成功につながると伝えたい!
それが、わたしの望みです😊

限りある【わたし】という時間を
楽しんでいきましょう♡

⁡※happy 理論⇨ @sachitakekoshi.0904 ちゃんが紐解き伝えてくれた宇宙の法則