❤️人生が好転する動画講座、プレゼント!!❤️ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!





♡子育ても夢も心の周波数を高めたらうまくいく!♡



お待たせしました!
LINE公式アカウントご登録の皆様に
プレゼント動画講座🎁
やっと、出来上がりました〜✨
本日、地球のエネルギーが
とっても高まっている8月8日から配信開始しています😊
子育てで大切なこと
ママの心が元気であること。
心が元気だと
自然に笑顔になれて、
子どもを可愛いと思えて、
周りの人に感謝を感じられて、
ラッキーなことが続きます。
それが、心の周波数が高い状態😊
心がこの状態だと、
お子さんから引き出されるものも、
現実で起こる出来事も、
不思議と変わってくるんです✨
現実は心の現れ。
子育てだって同じです。
だから、
ママに自分の心の元気を大切に過ごしてほしい。
わたし自身、
もともと、すごく気分の浮き沈みがあるんです。
だからこそ、
周波数を高めるために色んなことをしてきました。

気分が下がってる時、
心の周波数が低い時って、
どんな出来事も喜べないし、
子どものことも面倒くさいと
捉えちゃうし、
起こる出来事も、
ちょっとアンラッキーになっちゃう。
だから、
自分の心の周波数が高くあれるように
いつも自分の心を見て過ごしています😊
そんな私が行ってる日々の習慣を
動画にしてみました♡
内容は、こんな感じ😊







自分の心に責任を取れるのは自分だけ。
⁡夏休み、
ママは自分をついつい
置いてけぼりにしてしまいがち。

そんな時に見てもらって、
一つでも実践してもらえたら必ず変わります。

是非是非、私からのプレゼント、
受け取ってくださいね!友だち追加
読んでくださり、ありがとうございました♡

フォロー、いいね、励みになります♡