♡母って何?    CREAにて紹介されました♡ | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ





♡CREAで紹介されてます♡







「2023年の夏頃に、

母をテーマに特集を組みます。

その中の一環でご紹介したい。」





そう、連絡をいただいたのでは、

昨年末。



まだまだ、寒い頃でした❄️



こう言ったお話は

これまでももらっていました、

※実は今日もきました🤣




でも、お断りしてたんです。





ただ、今回の編集者の方の熱意がすごかった!


blogをめっちゃ読み込んでくれてて、

思いをしっかりわかってくれていて、

その上で、紙面のテーマにピッタリだから

紹介させてほしい!と、

すごく丁寧にお話くださいました😊




その気持ちに、乗ってみて良かった♡







母って何?



このテーマ。本当、すごい。




母になって、

これまでなかった悩みや苦しみ、

制限を感じた人もいると思う。





私なんかがママでいいのかな?



そう感じる人だっていると思う。






私も、母って何?って聞かれたら

まだ、はっきりと答えられない🤣






でも、ママを10年やってみて思うこと。




母って、すごい愛を教えてもらえる生き方。




どんなに怒っても

どんなに酷いこと言っても

自分を絶対に好きでいてくれる、

応援してくれる

子どもという存在を通して、

自分の至らなさに、

向き合うことができる。





そして、そんな至らない自分を

受け入れていく心を育てることができる。






完璧な人間も

完璧なママも

完璧な子どももいない。





でも、そんな私で

愛されていいんだ、

愛していいんだって

娘との付き合い方を通して

実感させてもらってきた10年です😊





今、心に葛藤を持っているママたちを

応援する今回のCREA。




なんと今回!

Happy理論の仲間であり、

憧れの女性空龍よルミさんも!

大きく紹介されています♡



同じ号にhappy理論実践者が2人も!

世界は見えないエネルギーを求めてるんだな♡



そして、私は今日。




happyちゃんの開催する

一万人Momedに参加してきます!






もちろん、ルミさんもいらっしゃいます。




どんな心の蓋が開き、

エネルギーが溢れ出すか楽しみです!



CREA.

同じような思いを持って活動してる方がたくさん紹介されてます😊


ぜひ、ご覧くださいね!