「何で生まれてきたんだろう?」そう感じたことのあるママへ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!



♡自分の中に溢れる全ての感情を味わい尽くすことが「幸せ」♡


happyちゃんのMomed LIVEに行ってきました。



普通のライブではなくて、
参加したみんなが主役のライブ。
火炙りワークやら、
助けてワーク、
そして、 #Momed をMoveして
沢山の愛を感じたり。
アリーナには椅子がなくて
みんなでMoveする一体感はすごかった。
悲しみに5000人で泣いたり、
怒りに5000人で叫んだり、
喜びに5000人でありがとうと叫んだり。
側から見たら、カオスな時間🤣
でも、自分の中にある
全ての感情を、思い切り味わい尽くした時間。
ネガティヴも、ポジティブも。
「感じられる」ことの幸せを
思い切り体感してきました。
自分の体があるから、
こんな感情を感じられるんだって
自分自身への感謝もすごく溢れた。
一緒に空間を作ってくれた
見ず知らずの人たちに本気で感謝が溢れた🥲
本当に全部が幸せなんです。
悲しみも、苦しみも
悩みも、喜びも、楽しみも、
全部あるから「あなた」。
あなたしか、感じられない。
どれも大切に味わえばいい。
感情ってエネルギー。
どんな感情も、感じないように蓋をしたら
エネルギーが出てこない。
あなたのパワーを奪ってしまう。
悲しみや怒りを
感じないように避けては、
あなたの本来のパワーを忘れてしまう。
もちろん、誰かに怒りや悲しみを
ぶつけたら良いってわけではありません。
それは、
自分の感情を相手に投げてるだけだから
感情の責任転嫁。
そうじゃなくて、怒りや悲しみを
思いっきり味わった先に、
次のひかりが見える。
イライラする時、
自分の中のイライラをしっかり感じる。
悲しい時、思い切り泣いてあげる。
あなたから溢れ出る
全ての感情から逃げないで。
その感情に、寄り添う自分でいることが
自分への愛。
それが、自己受容であり、
感情を味わうということが
自分を生きるということだから😊

私は幼い頃から、
「何で生まれてきたんだろう?」って
不思議でした。






良い子でいないと、死んでも地獄で怒られる。

 

いつだって神様に、
ジャッジされているようで怖かった。




悪いことも考えるし、してしまう。



おまけに、
人より何かできるような大した人間でもない。

学校にもいけないし。

「生まれてこない方が楽じゃない?」って
本当に不思議だった。







でも、今はね。

高島裕子として、
生まれてこられて本当に良かった。



この身体があったから、出会えた人々がいる。

この身体があったから感じられた感情がある。

それは、
他の誰になっても見られなかった景色であり感情。

私でよかったって本当に感謝しています。



そう感じたら、ライブの後
いきなり家族に会いたくなって
日帰りで昨日は実家に行ってきました♡







2日間で8時間のライブワーク。
オンライ含めて20000人が参加したこの時間。
それぞれの使命への一歩を後押ししてくれる
すごいエネルギーを
溢れ出させてくれた時間でした♡
私はhappyちゃんのMomedにも参加予定!
またエネルギーアップして、
みんなにエネルギーシェアしますね!!!!






あなたの感情はあなただけのもの。
あなただけの物語を
しっかり味わって愛ていきましょう♡


いつだってハッピーエンドに向かっています😊




ホームページはこちらから!