♡ママのオープンハートが世界を変える♡ 旦那様との関係が変わった感想 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


♡オープンハートが世界を変える♡




今日読んでくださりありがとうございます😊






講座に来てくださっているママさんから、
いただいた感想を今日はご紹介します。







一回目の学びの中で、気づきがあり
旦那さんとの会話を大切にするよう
【聴き方】を変えてみたそう。



するとね、
旦那様がイキイキとか話しをしてくれるように
なるだけではなく、
自分の話も、
ゆっくり聴いてくれるようになったそう♡




すると、不思議なことに
生活に変化があったわけじゃないのに、
子育てへの不満が減ったんですって!
「どうせ、旦那はわかってくれない。
そう思って、話すことも諦めてた。
でも、相手の話を聴いてみたら、
向こうも私の話を聴きたかったことが
わかりました。
子育ても、私が勝手に一人で
頑張っちゃってたんですね」と。





旦那さんがわかってくれない。





私も、そんなふうに思って
イライラしてた時期がありました。
でも、それって
「わかってくれない」のではなく
「伝えようとしてない」だけ。
自分で勝手に、
相手を悪者にしてたんです💦
近くにいてくれる人にほど
私たちは、めんどくさがり。



「言わなくてもわかるでしょ!」って
思ってる。





でも、言わなくてわかる人なんていない。




//

エスパーじゃないんだもん。

\\

そうやって、大切な人にほど
心を閉ざしがち。
でもね、
そんなことしてると
どんどん素直な自分を出すのが恥ずかしくなる!
だからこそ、早く素直になりましょう♡
あなたからオープンハートに。



分かろうとすることを諦めないで。



伝えようとする勇気を持って!




あなたからの投げかけが変われば
必ず、相手から返ってくるものは変わります😊




それが、宇宙の法則です♡
必ず人間関係を変えてくれます♡



どんな風に聴いたら良いのか、
どんな風に伝えたら良いのか、
よくわからないという人は、
お子さんとのコミュケーション方法を
学んでみるのもオススメです。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


勇気づけELM講座は
ママ自身の自己対話を変え、
お子さんや旦那さんとの
関わり方を
勇気と自信を育てるものに
変えていきます😊
知ってました?
自分に素直になるって、
実はすごく勇気がいるんです😊
でも、素直な自分で
相手とつながると、すごく幸せ。
素直な自分の心を子どもと
繋げるコミュケーション方法。
学んでみませんか?😊
子育ては一度きり。
後悔のない関わり方、していきましょう♡
子どもとの時間が増える
夏休み前に
おススメの講座です✨✨
日程などご相談ください♡
高島裕子ご提供講座はこちらから