♡次元上昇Momed!クラス 5月29日開催!♡ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

♡Momedリレー 大阪開催やります♡







5月29日(月)

午前10時〜午後1時

大阪・福島です。

参加費2500円

⁡happy理論を知らない方も、

ダンスをしたことがない方も大丈夫!!

⁡参加希望の方は、

LINEからご連絡ください!




友だち追加






リアルでやりたいと思いながら、

「私には無理」と思っていました。




でも、

 @lmj_dance_kansai のみんなの一歩を見て、

その姿が自分のことのように嬉しくて。





そう思えた自分にも嬉しかった。

ダンス部のみんなや、momedのクラスで、

自分と人との壁がなくなって

いってるんだなぁって😊




そして、今回。




Momedリレーやってみようと

行動したら

「行くよー」と言ってくれたり、

シェアしてくれたり。

いつの間にか、

「あれ?私。すごい仲間がいる。」って、

嬉しくてたまりません😭





私が1番

1番欲しかったのは、

この繋がり感。



みんな、出会ってから間もないけど、

信じあうのに時間って関係ないんだ✨




Momedは、

自分や相手との分離感を取り払ってくれる。




すごく、幸せだなぁっておもってます。




あなたの幸せってなに?



子どもがいい子でいること?



収入が増えること?



仕事がうまくいくこと?



そんな条件、クリアしなくても

あなたは幸せ。




本当は、いっつも

豊かさに囲まれてる。

愛に囲まれてる。


それに気づいた時、

現実も一緒に変わってく😊






29日。


自分の中の「ある」に気づく

そんな時間を作れたらいいなっておもってます!

一緒に開催する

@nononspv109 ありがとうございます😊

@lmj_dance_kansai のメンバー

ダンス部を

作ってくれた

@yoshimi_mira 

@_cicacico_ 

Momedを教えてくれた

@atsukotadakoshi314 

@seira88seira 

@ikko_t 

@ayu__fukui 

そして、Momedを生み出してくれた

@sachitakekoshi.0904 ちゃん

ありがとうございます♡



Momedについて詳しくは!

こちら!ぜひ、ご覧ください♡