娘のパワーを引き出した◯◯!! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

娘の一言「ママ、心のフタが開いたわ!すごいパワー」





昨日、親子Momedに参加してきました。



(音があると添付できないので無音です!)


これは、カナタハルカで踊っています!

10時から17時まで!

7時間?!

娘は大丈夫かな?とおもったけど、



時間が経つにつれ元気になっていく!🤣

途中からは、私以外の人とペアになって

「ありがとうー!」

「愛してるー!」

叫びあって、目がキラキラしてました🤩

うちの娘は、

もともとパワーがヤバめと言われる子ですが・・



それでも、今日。

娘が言ったこと。

「ママー!心のフタが開いたわ🤣

色んな気持ちが、すんごいパワーある。」と。

そう。

昨日帰ってから

いつも以上に

ママ、パパへの「大好き!」が溢れ、

いつも以上に甘えん坊。

いつも以上に「いや!」という

イライラもすごかったんです!

そんな自分に、本人も驚いたみたい😊

感情エネルギーが

すごい流れてて、

本当にすんごいパワフルさが増してました🤣

実際、今日のダンス教室では、

自分でも驚くほど踊れて

周りのみんなに驚かれたらしい🤣



ポジティブ感情も

ネガティヴ感情も

ジャッジせず、

体で受け止めていく。



これ、頭で分かっていても

心が拒否することがあるんだけど



体を使うと、すごく上手く受け入れられるんです😊


感情エネルギーにフタをするから

パワーが出てない。



どんな感情も、あなたのエネルギー。

フタをしないことが大切。




ちゃんと自分で受け入れてあげたら、

それは、すごい自分を成長させるパワーになる。






多分、娘は

また、幸せ度数が上がってるから

奇跡を楽しむんじゃないかな✨✨




私も、泣いたり笑ったり

自分の中の「生きてる」感情を

たくさんたくさん流した時間でした!


シェアしたいことがたくさん!

親子Momedやばい!

⁡我が娘からは、

「親子Momedリレー、やりたい!」という

夢が出ました😊





未来を創る子どもたちにも

伝えていきたい✨✨

だからさ、

ママからMomedやろう!

ママの感情エネルギーを

素直に流して、

本当のパワー出していこう♡

明日、大阪・福島でやります!





ダンスできない!とか、

happy理論知らない!とか

全く問題なし!

子育てに悩んでる。

主婦である自分に足りなさを感じてる。

なんか、疲れやすい。

未来への一歩が怖い。

などなど、

自分らしく生きられてないと感じているあなた!

本当のエネルギー出しに行こう!

・5月29日(月)

・午前10時から午後1時

・大阪市福島

・参加費2500円

・参加申し込みは、

Instagram@hiroko_happymamaまで!






または、こちらから!友だち追加

ワクワクするー!!



そして、このエネルギーのまま

今週から、勇気づけELM講座も始まります!

講座ってね、

新たな目線を育むことと共に、

そこに流れるエネルギーを

受け取って変えることが大切。



だから、講師業の人は

自分を整えることを、

すごく大切にしてます。



そこに来る人に、

お渡ししてしまうから😊



私、今。

いいエネルギー出してるなぁと思うので

ぜひ、受け取りに来てね✨✨