♡ 本当のパワーを解放し周波数を変える!Momedオンライン!開催♡ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!



自分の本当のパワーを引き出すMomedクラス





♡ついに!スタートします!♡






自分の本当のパワーを引き出す

Momedクラス。







今、このMomed自体が

すごいエネルギーを持っていて、

ものすごい勢いで世界に発信されてる。

このエネルギー、

私たちもうけとっちゃおー!





私もドキドキしながら、

このエネルギーリレーに参加します!!




ということで!

初回特別価格で

一般募集、ついにスタート!






今回は、

自分の人生に思い切り

感謝と愛が溢れる【僕のこと】をMoveします!








子育ての悩みも、

どこからか来る孤独も、

できないという自信のなさも、

全部受け止めて、「本当のあなた」に戻る。






本当は、

全部できてしまうパワーを持っている自分を

身体を使って思い出す。





Momedは、ダンスではない。

セラピーとも違う。






でも、やるたびに

自分の中の生きる喜びとパワーが湧き出る。

自分を選んできた喜びに気づく。






そして、2時間身体を動かしてるのに疲れない!




むしろ、その後めちゃくちゃ元気で過ごせます😊



先週、happy理論をシェアしている

60日間プログラムのメンバーと

オンラインでシェアしたら





//

すごく疲れやすい体質なのに、

あの後夜中の1時までMoveしました!

めっちゃ身体がうごく!

\\

とか、

//

舞台を観た後のような高揚感。

すごくエネルギーがまわってるのを感じられた!

\\


とか、

//

疲れたって感じることがなくなった

\\

という

感想が届いています♡




一回で、これだけエネルギーの変化を感じられるの!



それは、

あなたの中で蓋をしてたエネルギーが

スムーズに流れ始めるから。




happy理論を体感するMomed。





疲れやすい。

なんだか楽しくない。

子育てイライラで憂鬱。

人付き合いに緊張する。

などなど、

自分らしく生きられていない、

もっとパワー出したい!

感じてる人がいたら参加して欲しい😊




あなたが、

あなたを選んで生まれてきたことを

思い出せる。



あなただから、味わえた人生の全てに

感謝が溢れる。



これを、頭じゃなくて

身体で体感するから周波数が変わる。







一緒に本当のパワーを溢れさそー!





ご参加表明は、LINEからどうぞ!



26日、Momed参加希望と書いて

LINEをお送りください😊


↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加