成功したい!人気になりたい!子どもに良い子でいて欲しい!の、本当の望み | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

♡成功したい!人気になりたい!の本当の望み♡






これね。
Happy理論で、
Happyちゃんが話していて、
確かになぁって、私は納得したの😊



そして、この話から
結構真剣に瞑想を取り入れるようになった🧘‍♀️
成功したい。
人気になりたい。
お金を稼ぎたい。
子どもを良い子って言って欲しい。
これ、ぜんぶ私の中にあった😊





でも、
自分の目標としてた
成功や、人気にたどり着いても
ホッとする感じや、
幸せーって思う感じが、
そんなに長く続かない。
それより、むしろ
「次、何すれば良いんだ?」って
また、走り出すことを考えてた。


つまり、私は
目標の成功に辿り着いても
思い描いた
「永遠の幸せ」にはなれてなかった。


気分の良さは一瞬で終わっちゃってたの。
これは、私の中の
「気分の良さ」を感じるチカラが
すごく鈍感になってたから。




だから、
何かを成し遂げた瞬間だけしか
気分の良さを感じられなかった。



その一瞬がほしいがために、
めっちゃ走ってた。
そんな時、


「成功したいのも、
人気になりたいのも、
全部、気分の良さが欲しいんだけだよ。
そして、気分の良さは今すぐえらべる。
この瞬間に、
気分が良いと思うことを選べば良いし、
今あるものに目を向けたら気分が良くなる」
happyちゃんが話してて、
目から鱗!!!!!!!!



本当にその通りだったの。




気分の良さを感じられないまま、
成功したって、人気になったって
子育てで認められたって、
また、【その為に走り続けないといけない】。
そんなことより、
今この瞬間。




自分の中にある
【気分の良さ】を感じられるように
なれば良い。
それが本当の成功。
世界は自分の内側の現れだから、
自然と生活していく。人気も出ていく。
そして、子育てにおいては、
子どもが良い子と言われることで
認められている気になってたけど、
今の自分を認められるようになったら、
いたずらっ子の、やんちゃな娘を
そのまんま!かわいい♡って
言えるようになった☺️
そして、本当に彼女は
最高に素敵な子だとおもう♡
あなたの中にある
安心感・満足感・幸福感に
いつでもアクセスできるようになれば、
それが成功♡
気分を感じることは、いつだってできる😊
でも、その練習がとっても大切♡
瞑想は、そんな自分の中にある感覚を
捉えやすくなります。
朝瞑想、12月からInstagramで
ご一緒しましょう♡


沢山、朝からコメントのやり取りできたら
嬉しいな!
⁡ 今日も読んでくださり、ありがとうございました😊




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

HappyMother'sCollege
高島裕子の講座については、
こちらをご覧ください😊



一緒に実験しようね!





今日も読んでいただきありがとうございました!



𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗

個人的なやり取りも可能です。

どんな質問もお気軽に😊







ママの心のシナリオを知って

繰り返す子育てイライラ卒業!
1day講座

​〜子育てイライラは、
ママを自由にする鍵〜

そのイライラの意味を知った時、
子育ても人生も変わります


HappyMother'sCollegeの
伝えたい思いを込めた
1day講座
月に一回開催します。
↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/8986295/entry-12766048736.html